  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに・・・  

PhantasumDのマスターEruBuranです

ベルルムを練習してたら
Maple150131_140046.jpg
バフ半個分まで削れちゃいました///
破壊光線での時点でデスカン4残っていたのに破壊光線中に阿修羅やってたら落石に当たって死亡が3回もあり、ギルドスキル使ってなかったのでこれはいけると調子乗って突撃しました。
















そしたらなんとまさかの!!!!!!



























召喚して20秒で死にました^q^
モリモリの時に限って死ぬんですよねーwww

そのあとだっしゅk(カイザーキチガイ)に聖魔でついてきてくださいと土下座して靴舐めたら承諾してくれたのでついてきてもらって
Maple150201_170413.jpg
やっとソロ討伐できました!!
(盛りすぎて必死だなとか言わないで///)
デスペラードも出たしうれしかった(^◇^)
まだつけてない鮫顔先輩から譲り受けたL30%の顔とか合成品の潜在を整えたら少し余裕ができそうなので完全ソロできるのは意外と近いかもww




そして、だっしゅkのユエが…ユエがああああああああああああああああああああああああああああああ

Maple150201_022557.jpg

あいとcと同じ髪型と顔に・・・
だ○しゅ:カイザーLOVEがあいとLOVEに見えてくるあたりやばい
あいとcには幻覚作用があるらしい・・・みなさん気を付けましょう


最後に・・・
Maple150203_223707.jpg

姫様何を履いてないんですか??ねえ!!何履いてないんですか????????????????


追記でコメ編
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 5

後光降臨  

みなさんおはようこんにちこんばんは!
PhantasumDのマスターで自称中身イケメンのEruBuranです!(^_-)-☆

重大な報告がございます。。。



























Maple150111_170644.jpg
ギルドのホモ代表のぷりおとギルドのカイザーキチガイことだっしゅkの聖魔で何度か挑んでなんとか討伐できました!!
しかも武器がナックルと双弩がでてナックルは凧丸の懐に収まりましたとさ!チャンチャン!

Maple150114_205441.jpg

そしてライトリカバリーが来たのでレジェ書を貼ってキューブ6個回したらまさかのL30%でましたwwww
自力装備でL30%ついたの初めてで興奮して騒いでたのでスカしてた人には申し訳なかったです。。。ごめんなさいw

Maple150108_062439.jpg
らくちゃんとイチャイチャ///

Maple150107_091011.jpg
ぞんすマジキチ(ヒクワー

Maple150106_042513.jpg
そしてあいとcには。。。意味もなくゴミを渡されました・・・
いつ回収に来るんですかね・・・・・・

Maple150114_155544.jpg
新しく内容が変更したアバランに挑んだつなこちゃん。
しかし、22個まわして向きすら出なかった彼女は僕に八つ当たりしてきました。。。
つなこ「ハゲヅラ欲しいよね?いるよね??ね!?!?
ぶらん「う、うん!前からすごい欲しかったんだー(棒」
中身イケメンの僕は断りきれず受け取りました。
Maple150114_155724.jpg
和服の禿ヅラ似合ってて感動でなかせちゃった((( ノ∀`*) テヘペロ
なんて罪な男なんだろう。。。
反省しなくてはwwwwww

Maple150114_223902.jpg
あいかわらずあいとcにはきもい言われて逃げられましたとさ。。。
こんなにいいウィンクなのに。。。

もうすぐしたらあんまりこれなくなるので今のうちに楽しんでいきたいと思います!
目指せ!!ベルルムソロ討伐!!!!!!!!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

今年一年を振り返って。。。そして新たな幕開けを!!  

こんばんわ!
そしてあけましておめでとうございます!!
みんなにどやされ久しぶりに更新しに来ました!

MAPLESTORY 2014-06-21 03-58-23-555
今年はいろんなことがありました。
そふぃおが就活から戻ってきて、大変お世話になった居酒屋朔ちゃを抜け、だっしゅkとともに立ち上げた新設ギルド。
ギルドの人はみんないい人たちでよかったです。
MAPLESTORY 2014-11-13 07-52-48-151

今でも俺がギルドマスターというのが不思議で実感がないですww(マスターらしいことしてないからなんだけど。。。
今では連合も組み、連合員みんな仲良くメイプルが出来てすごく楽しいです!!
Maple141228_053758.jpg
こんなこという変態もいるけど。。。
そして、11月に自分の誕生日があったんですが・・・
Maple141111_000123.jpg
たくさんの人に祝われてとてもうれしかった!!
スカチャなどで送ってくれた人も多くて。。。ほんと泣きました(-公-、)シクシク
(去年は4人ぐらいだったなんて言えない・・・・

ボスコンテンツはヴェラッドヘル、カオスバンバン、カオスクイーン、カオスピエールをソロでHマグをカンナと二人で出来るまでに火力を上げ、そして今はカオスベルルムを倒すべくPSを磨いていました。
Maple141218_061515.jpg
まだ火力もPSも足りてないので2015年にはカオスベルルム倒せるように努力します!
Maple141228_051937.jpg
だっしゅk曰く俺のベルルムは弱いらしい(白目

Maple141121_155836.jpg
久々にやった五目!
幼女ことあいcはチョロかった^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^

Maple141215_062725.jpg
だっしゅんごに吐かれた・・・ツライツライツライ

Maple141215_184904.jpg
らくちゃんからプロポーズが来たと思ったら・・・・パトカーに連行されました^q^

MAPLESTORY 2014-06-21 03-58-23-555

こうしてメイプルをやっていられるのはさくら鯖で友達や連合員と出会ったからだと思っています。
だけど、これから自分は就活が始まりますが、出来る限りINするので構ってください((ノェ`*)っ))タシタシ

迷惑をたくさんかけると思いますが2015年もどうぞよろしくお願いします!!!

category: 未分類

tb: 0   cm: 8

新生ギルド  

お久しぶりです!もうちょい早く更新したかったんですが、

モンハンとかモンハンとかで忙しく忘れてましたw

そして大変お世話になった居酒屋朔ちゃを抜け新しく新規のギルドを作りました。
その名は「PhantazumD」
スペル間違ってるとか言わないでください・・・
作ってしばらくたってから気づいたんだから今更どうしようもない!!

そしてこれである!!
Maple141013_001908.jpg
今はレース2連覇中です!!
Maple141012_230522.jpg
これからも1位取れるように頑張りたいな!
ギル員も募集してるから気軽に申請してください^ ^

久々のキューブ
とってもおいしかったww
初めていいものついたきがする
Maple141017_113308.jpg


Maple141016_132743.jpg
ベルルム練習中ですw
やっぱり岩が避けるの難しいですね(´・ω・`)
頑張って倒したいところですね!!

追記でコメ辺
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 3

しばらくぶりです!  

どうもお久しぶりです!
せっかくだっしゅkがリンクしてくれたので更新頑張りたいと思います!(思うだけ
最近までずっとネットの回線が調子悪くネットがつながらなくて2週間近くネットなしの生活してましたが、
なかなかのリア充(仮)でしたwww
夢の国やら飲み会やらバイトやら・・・なかなか最後の夏休みを楽しみました!

一方ネットの回線が復活しためいぷるではU&Iが終わってました^q^
カオスアビスも週一に固定化されてますますやることがなくなってましたが、
KMSでDB改変きてるじゃないですか!!!
ブロウが240%になり阿修羅が反射無視+CT60秒というゆるげー化ww
チェーンはCTついて弱体しましたが阿修羅が反射無視なら関係ない!!
この改変がJMSに来たらシグナスも安定してCPBもCベルルム、Hマグナスも討伐できるようになりそうで
ちょっとやる気がでてきました!!
アンドロイドのウインクも見れたので頑張りたいと思いますw
かわいい(錯乱
Maple140930_213059.jpg

さくら鯖でとてつもなく変態で有名なももc
とんでもない性癖をお持ちですね・・・・
世の中にはいろんな性癖持ってる人いるから・・・探してご褒美あげて><
Maple140930_003632.jpg

武器庫に行く途中久々に徒歩で向かったら・・・・
ルカに乗りこなされました///
もっと乗ってええええええええええええええええ//////////////
Maple140929_193249.jpg

今回はこの辺で~!(*^^)v

追記でコメ辺
-- 続きを読む --

category: 未分類

tb: 0   cm: 4


